ちぐはぐな日々の出来事 〜FTMゲイの日記〜

FTMゲイ(性同一性障がい)当事者のリアルな日常日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月21日】はじめまして。僕はアダルトチルドレンです。

僕は、虐待されて、育ちました。 幼い時から自分の意見も言えず、 家族の顔色を伺って育ちました。 両親が離婚したのは僕が産み落とされてから7ヶ月後のことで。 僕は、母方の母親(祖母)が「早く孫を産め。」と急かされて出来た子だったそうです。 僕の父親…

【5月19日】🌈ゲイカップル🌈

今日、初めて、僕は“男性”として、パートナーとデートしてきた。 何もかも初めてだった。 服を買う時に男性物の下着を買ったし、靴だって男性物、服も何もかも。 自分の『着たい、身につけたい。』を買った。 周りの目も気にすることなくショッピングできて…

【5月12日】性別についてボロ泣きした話。

いきなりで本当にすみません。 でも聞いて欲しい事なんです。 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 今日、お風呂の中でずっと。 「無性別だと決めつけて自分の性別から逃げてる」 って考えてた。 解離性同一性障害があるからって、ずっと…

【5月11日】圧倒的イメチェン(❁'ω'❁)

はおー、美容担当のひなせでーす! はじめましてだよね!皆、よろしくね 今日は自分磨き𝔻𝕒𝕪,! 髪色をブリーチで白に近い色にして、毛先にピンク色と水色を交互に入れて夢かわいい感じにしようと思ったの! あと、部屋掃除してる時に見つけたピアス何種類か…

【5月10日】性別について

まず皆さんに謝らなければいけない事があります。 毎日ブログ更新すると言っていたのにも関わらず開始三日目で挫折しました。 理由はリアルでの事情が忙しかったのと体調があまり宜しくない(精神衛生上良くない状態だった)のでブログを更新することが出来ま…

【5月6日】特別講師の日程

やほです。 特別講師の日程決まりました〜.ᐟ.ᐟ 今回はその報告だけです。 来月の6月の26日に決まりました⸜ ♡ ⸝ 某大学で、zoomにてやらせて頂きます! 第一回目。 非常に緊張しておりますし、原稿も何も出来てない… PowerPointも用意しないとなと思ってます …

【5月5日】五ヶ月ぶりの月経-ࡇ-

五ヶ月ぶりに月経が来ました。 PCOSと診断されてるので、排卵がない状態での月経… 2日目ですが、子宮がチクチクと痛む程度でそこまでですが、2日目にしては量は少なめ… やはり、レディースクリニックに行くべきですね、貰いましょ ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥…

【5月4日】趣味𝔻𝕒𝕪♡

頻繁に変えるネイル✨ 基本的に自分でやってます 脳内に住んでいる15歳の女の子がお洒落好きなのもあり、家にはネイルシートが大量にあります(*´艸`) 手の関節にリップティントを塗ってぼかす血色感メイクが今韓国で流行ってるみたいですね〜‪っ ̫ -⸝⸝˘ YouTu…

【初投稿】自己紹介

ブログ閲覧ありがとうございます(*'ω'ノノ゙ 投稿主であり、主人格の佐野 幸羽(さの こはね)と申します。 よろしくお願いします´ ³`)ノ♡ 今回は基礎的な部分である、機体の生い立ちと自己紹介をしていきたいと思います。 【生い立ち】 H16.1.26に産まれ、生後7ヶ…