ちぐはぐな日々の出来事 〜FTMゲイの日記〜

FTMゲイ(性同一性障がい)当事者のリアルな日常日記です。

【5月6日】特別講師の日程

やほです。

 

特別講師の日程決まりました〜.ᐟ.ᐟ

今回はその報告だけです。

 

来月の6月の26日に決まりました⸜ ♡ ⸝

某大学で、zoomにてやらせて頂きます!

 

第一回目。

非常に緊張しておりますし、原稿も何も出来てない…💦

PowerPointも用意しないとなと思ってます😭

 

失敗してもいい。

上手くできない方が当たり前。

 

そう言われたので精一杯頑張らせていただきます.ᐟ.ᐟ

 

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

 

【報告】

職場が決まりました。

職種はアパレル関係です。

今日契約に行ってきたので研修が終わり次第普通に働く予定です。

9時START

17時Finish

フルタイムですが頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

やってやるぞ〜(*´艸`)♡♡