ちぐはぐな日々の出来事 〜FTMゲイの日記〜

FTMゲイ(性同一性障がい)当事者のリアルな日常日記です。

【5月19日】🌈ゲイカップル🌈

今日、初めて、僕は“男性”として、パートナーとデートしてきた。

 

何もかも初めてだった。

 

服を買う時に男性物の下着を買ったし、靴だって男性物、服も何もかも。

 

自分の『着たい、身につけたい。』を買った。

 

周りの目も気にすることなくショッピングできて、最終的にポイントカード作る時に氏名のところに本名(女の名前)ではなく「想真」と書いたが店員には何も言われなかった。

 

パートナーはずっと幸せそうにそばにいてくれた。 

 

フードコートでご飯食べてる時後ろにいた中学生達に「ピアスジャラジャラやん、かっこいい」とか「赤髪や、」とか色々言われて振り返って見つめてたら「すみません…」って怖がられたから「大丈夫やで〜」って気さくに話しかけて色々話してた。

その子たちには「女」って思われてただろうけど。

それでもよかった。

自分のありのままの格好、姿を褒めて貰えたから。

パス度なんてどうでもよかった。

それだけで満足だった。

 

今日は凄く楽しかった。

 

ペンダントもお揃いで、最後まで楽しくデートできた。



f:id:akuziki_tobari:20210519203235j:image

 

生クリーム頬張ったらパートナーはめっちゃ、屈託のない笑顔でこっちを見ててなんか笑ってしまった🤣👏✨

 

「○○(パートナーの名前)顔赤いぞ〜」って揶揄ったら、顔面鷲掴みにされた、普通にやめて。

 

でも、本当に、受け入れてくれて、ありがとう。

大好きです。