ちぐはぐな日々の出来事 〜FTMゲイの日記〜

FTMゲイ(性同一性障がい)当事者のリアルな日常日記です。

【5月11日】圧倒的イメチェン(❁'ω'❁)

はおー、美容担当のひなせでーす!

はじめましてだよね!皆、よろしくね💕

 

今日は自分磨き𝔻𝕒𝕪,!

 

髪色をブリーチで白に近い色にして、毛先にピンク色と水色を交互に入れて夢かわいい感じにしようと思ったの!

 

あと、部屋掃除してる時に見つけたピアス何種類かをアンジェルに開けてもらって、今お耳がジャラジャラしてるよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

可愛いけどね!

 

私は痛いの苦手だから全部アンジェルちゃんに任せたよ!

軟骨ピアスとか怖すぎるもん( ˊᵕˋ ;)💦

 

中で流希兄さんが怯えてたけど何とかなりましたとさ👏👏👏

(流希兄さん、1番ピアス開けてそうな見た目なのに痛いのが無理な怖がりさんだかりねꉂꉂ( ˊᵕˋ ))

 

あと、今はブリーチ中で出来ないけど久々にスカルプネイルやるんだ〜(*´∇`)ノ

ピンクのキラキラですっごい可愛いの!

アンジェルがTwitterに載せると思うから見てあげてね(❁´ω`❁)

 

以上!ひなせがお送りしました!

また明日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏