ちぐはぐな日々の出来事 〜FTMゲイの日記〜

FTMゲイ(性同一性障がい)当事者のリアルな日常日記です。

【5月4日】趣味𝔻𝕒𝕪♡


f:id:akuziki_tobari:20210504215423j:image

頻繁に変えるネイル💅💎✨

基本的に自分でやってます🎶

脳内に住んでいる15歳の女の子がお洒落好きなのもあり、家にはネイルシートが大量にあります(*´艸`)

手の関節にリップティントを塗ってぼかす血色感メイクが今韓国で流行ってるみたいですね〜‪っ ̫ -⸝⸝˘

YouTubeで流れてきたので早速やって見ました(●´ω`●)

確かに可愛いですわこれ⸜ ♡ ⸝

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

 


f:id:akuziki_tobari:20210504215739j:image

 

こちらは、私とパートナーでおやつに作ったホットケーキです𓎩𓌉𓇋

フライ返しでひっくり返すの下手すぎたのでパートナーにやってもらいました(*´艸`)♡♡

アンジェル(内界での私の呼び名)のパートナー「女子力高めやな」って成人女性2組が雑談してました〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

まぁ確かに女子力は私よりかは高い。そして可愛い。

パートナーと私がつけてる指輪は私からのプレゼントで、ずっと付けててくれて嬉しいです(*♡∀♡*)

もう既にお互い大好き通り越してるね(◍˃ ᵕ ˂◍)♡♡

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 


f:id:akuziki_tobari:20210504220701j:image

 

仕事用の名刺デザイン完了しました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

可愛い感じに出来たので満足(^-^)b

実際に講演会やる時とかに大学側や施設側に渡せたらと思い作らせていただきました.ᐟ.ᐟ

使うのはまだまだ先ですが、何種類か作って持っておこうと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

猫ちゃん好きなのでテーマは猫です。たぶん、ずっと(*´艸`*)ァハ♪

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました🌙*.。★*゚

明日もよろしくお願いします´ ³`)ノ♡

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖〜( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.