ちぐはぐな日々の出来事 〜FTMゲイの日記〜

FTMゲイ(性同一性障がい)当事者のリアルな日常日記です。

【初投稿】自己紹介

ブログ閲覧ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

投稿主であり、主人格の佐野 幸羽(さの こはね)と申します。

よろしくお願いします´ ³`)ノ♡

 

今回は基礎的な部分である、機体の生い立ちと自己紹介をしていきたいと思います。

 

【生い立ち】

H16.1.26に産まれ、生後7ヶ月で両親が離婚。

母子家庭で育つ。

心理的虐待。物理的虐待。医療的虐待などの様々な要因により、中学時代に一時保護される。

自傷行為と自殺企図が絶えず、不登校になり精神的に病んでいく。

その後、様々な精神科病院にて入退院を繰り返し、16歳にて親族との縁を切り、生活保護を受けながら施設に入居。

回り回って辿り着いたのが現在通院している大学病院にて「解離性障害」との診断を受ける。

最終学歴は中卒。

現在は古着屋でアパレル店員をしつつ大学や専門学校の特別講師をしている。

 

【自己紹介】

初めまして、佐野 幸羽(さの こはね)です。

この度はとある一家の脳内会議をご閲覧して頂きありがとうございます。

投稿主であり、主人格である、私。

広汎性発達障害ADHDを持っております。

性別はXジェンダー(無性別)であり、性的指向パンセクシャルでございます。

生い立ちで話した通り「解離性同一性障害」の診断を受けております。(メインの病気は躁鬱病(現段階の話))

私の中には12人の個性豊かな人格たちが居ます。

ここでは解離性障害者のリアルな日常を皆様にお届け出来たらなと思い設立することにしました。

基本的にほぼ毎日ブログ投稿させて頂こうと思っております。

体調が悪い時は休みつつなのでご理解頂けると幸いです。

 

※医療関係者や当事者の皆様の役に立てたらと言う思いからブログを設立致しました。

ご理解のない方や地雷な方は回れ右👋

 

よろしくお願いします( ..)"